気になる首のイボを、お手軽にクリームで治す

Q.首元に ブツブツができて気になる。A.首イボですねクリームで治りますよ。

最近 首元に ブツブツができて気になる。      

首イボクリーム


仕事に行く時は、スーツなのだが 
クールビズの間も

 

一番上までボタンをしめてネクタイして過ごしていたのだが

 

暑い・・・・

 

なんだろう?この ブツブツは??

 

振り返ったり 何気なしに横を向いた時に
ブツブツが擦れてしまい たまに痛い時も
あるので 最近は首もまともに動かせないのが
現状・・・・・

 

困ったな 

 

放っておけば治るものと思い
今日で 1年ちかく

 

だんだん増えているような症状と
誰にも相談できない状態で 
イライラもしてきた。

 

しかしたまたま、同僚と仕事帰りに一杯飲む機会があり
その時に、酔った勢いで

 

「首に縄の跡ができてるから
 そのうち 嫁に殺されるーーー
お前も、気を付けないと駄目だぞー」

 

なんて 軽い冗談を 言ったら、
同僚は 面白がり

 

「どれどれ見せろよー
俺にもできてるかもしれないからなー」
って、言ってくるから

 

思い切って見せてやったら

首イボクリーム

 

「あーーん?
そりゃー 首イボだ
お前も老けたよなー」

 

え? 首イボ?・・・・

 

その時、俺は ハッと思いだした

 

嫁が確か 首にニキビができたとかで
首のクリームを買うとか 買わないとか言ってたな・・・・

 

酔いも軽く冷め
同僚に

 

そりゃー ガンみたいな物なのか?
とか
治らないのか?
とか
聞いてみたが 酔い酔いの同僚は使い物にならない!!

 

嫁が元気なのは良い事だと思い
思い切って嫁に聞いてみることにした

 

急いで帰宅して、風呂上がりの嫁の首をみて・・・

 

「綺麗だ・・・・」

 

ポッっとなり

「何言ってんのよ あなた!」

 

って言う勘違いを 無視して

 

「これを見て欲しい
首元に ブツブツができて気になるんだ。
たしか、おまえも 首元にニキビみたいな物ができて
薬を買うとか・・・買わないとか 言ってなかったか?!」

 

っと首元を見せた。

 

嫁は、呆れた顔で

「あらあら 首イボを 放置しすぎですよ。

 

私もついこのあいだ ブツブツができたから
チョット心配になって ネットで調べて
このクリームで治したのよ」

 

っと、見せてくれたのが

 

これ

 

20160121追加

 

ほー
これを、塗るのか?

 

どの位で治った?

 

ガンじゃないよな?

 

っと、山ほど質問をしたが

 

嫁は、笑いながら

「お互い おじいちゃん おばあちゃんに になってしまったのですかね・・・」

 

「そ・・そうか
おじいちゃんなら 誰でもなるのか?」

 

「誰でもって事はないですが
ガンでも無いし
1週間から1ヶ月もあれば 完治しちゃう物ですよ」

 

「角質・・・
古い皮膚が剥がれ落ちなくて、そのまま残ってしまった物の
かたまりですよ」

 

「じゃー、はさみや ピンセットで取れば良いのか?」

 

「イボは皮膚と繋がってる場合が多いので 出血したり
跡が残ってしまうから

 

ハトムギエキスや杏仁オイルの効果で ゆっくり治した方が良いですよ。」

 

でも、この商品は女性や子供の皮膚にも効果がある様に作られているから
男性で
しかも あなたは 結構皮膚の強い方ですから

 

朝晩の2回 塗ってみたらいかがです?

 

その状態ですと、結構放置されてて
大きなイボもできていますよ

 

普通でしたら お風呂上りに一回塗って 様子を見た方が
良いと思いますが 時間が掛かってしまいます。

 

あなたの肌質は私が把握してますから
朝晩の 入浴後 洗顔後に 塗った方が

 

はやく きれいに治ると思いますよ。

 

 

「そ・・そうか
うん 試してみるよ」

 

そう言って、風呂に入り
首元に 嫁の言ったクリームを優しく 伸ばして
これで良し・・・

 

「しかし、俺も おじいちゃんかーー」

 

「私も もうすぐ おばあちゃんですよ・・・」

「・・・・そうだな・・・」

 

っと、その日は、久しぶりに ゆっくり寝た気がした。

 

あれから 
毎日 寝る時と 
出勤する前に クリームを塗る様になって

 

10日間・・・・
大きいイボは 乾燥してカサカサになって来て

 

小さなイボは ほとんど無くなってる。

 

効果はテキメンだ!!

 

あの、辛い 暑い日の ネクタイから解消されると思うと
早く相談しとけば良かったな。

 

っと嫁と話してた。

 

 

20160121追加